よくある質問

ホームページ制作にはどの程度の費用が必要ですか?

制作料金をご参照ください。

ホームページなどの制作内容やオプションによって制作料金が異なります。

出来る限りご依頼者様のご予算に合わせ制作をお受けしたいと思っております。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

どれくらいで納期されますか?

ホームページなどの制作内容やオプション、受注状況により異なります。

1つ1つ丁寧、細かく慎重に制作しておりますので

余裕を持ってご依頼する事をお勧めします。

また、新規ご依頼の場合、スケジュールの都合上、お断りする場合も御座いますので

予めご了承下さい。

先にご依頼頂きましたお客様優先になりますので、まずはお問い合わせください。

契約後のキャンセルはできますか?

やむを得ない事情がない限りは受け付けておりません。

【キャンセルの場合】

作業が進行した物に関しましては、作業量に見合った金額をご請求させて頂きます。

キャンセルをご検討される場合は、お早めにご連絡ください。

契約後の内容変更、制作などの追加はできますか?

可能ですが、作業が進行した物に関しましては、作業量に見合った金額を

ご請求させて頂きます。

但し、変更前、変更後の内容変更が近い場合、相殺される場合がございます。

内容変更をご検討される場合は、お早めにご連絡ください。

また、制作等の追加は随時お受けしております。

ホームページを持つのが初めてで不安です。

納品後もご相談があればお受けします。

ご不安が取り除けるよう全力でサポート致します。

住まいが遠いのですが依頼は可能ですか?

可能です。全国対応しております。

連絡に関しましては、基本的にお電話又はメールになります。